FC2ブログ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12月29日 連続232日目

リテイクというかリトライというか・・・
今回はテクスチャを自作して貼り付けてみた
より縞々感が出たような気がする・・・
でもやっぱ廃墟って難しい


12月28日 連続231日目

かべれんしう
基本はフォトショで描いていて、テクスチャを使用しない描画をしていたのだが
こういう壁に至ってはその必要が出てくる
しかしテクスチャは斜めには描画されないので
いったん別のレイヤーに描画した後に遠近法という変形でもって斜めにしなければならない
局面においてはワープという便利な変形があるのでそれで対応できる
しかし、テクスチャを貼り付けただけでは「いかにも」というふうになってしまうので
それを削ったり何だりしなければならない
そうやって苦労して描いてもまだなんか違和感がある


12月26日 連続229日目

なんかね、馴染んでない
上手く言えないけどしっくりこない感じ
多分色調だとかそっち系か
もしくはテクスチャが目立ちすぎてるか