FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写と創作

スチームパンクのネーチャン模写とファンタジー絵の途中経過
模写についてはきわをちゃんと描くのが大事だとおもいました
まだまだ途中だけど、全身をきっちり模写するべきかどうかで迷い中
鳥の墓守り絵についてはまだまだ掛かりそう…
右上にいる鳥が非番で、女の子と話しているのが当番です
女の子は額縁の先の冥府?のような場所に行くために交渉しているのでしょうね

スチームパンクネーチャン

交渉

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

鳥の墓守の絵、素敵です。
冥府の空と地平の青が特に魅惑的で、底知れぬ深みを感じさせられます。
墓守の造形もまた可愛らしい。古来から常世と現世を行き来するのは鳥の役目ですよね。
墓石?のデザインもすぷれー。さんならではの個性が光っていますね。左のお墓は、変形して動き出しそう。

Re: No title

コメントありがとうございます。
鳥の役目にはそういうものもあるのですね、知りませんでした。
鳥のモチーフはいつか見たゲーティアの悪魔72体の中のどれかが元になってるかもです。
悪魔の割に可愛い鳥だな…といううる覚えの記憶ですが。

確かに左のお墓はトランスフォーマーに出てきそうかもですw
墓石が変形して戦う…というジャンルはまだ無いかもしれませんね(^o^)
世の親御さんから不謹慎だという声が出て放送できなくなりそうです。
日本の墓も生前の人の個性が出てると怖さが無くなるのにな…とちょっと思ったりしてます。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。