FC2ブログ

モンス創作

クリチャーに装備品を付けるというのもありかもしれない…
いくらか知能のあるタイプか、操ってる者がいるか?みたいなw
しかしどっかで見たことある形かもしれないとも思ってしまう…

モンハンで言うとラージャンぽいかも…
今はバルファルクと戦っているけど、ロボットっぽい高速モンスってアイデアも面白い
というか羽から飛ばすミサイルみたいなのはちょっと笑ってしまった
あの原理は何なのだろうww

ファンタジーといえば今やってるベルセルクも原作に忠実でいい感じ
原作でのパックのおふざけがちゃんとアニメでも再現されていて嬉しい限り
人によっては蝕の前までのが好きな人もいるみたいだけど、
個人的には蝕後のファンタジー色が濃くなった展開のほうが好きです

モンスター遭遇
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

これは、ナウシカに登場するヒドラのような鉄仮面を付けてるのでしょうか。
伸びたヒゲに、森の主のような威厳を感じます。
岩の質感も良いですね。

ベルセルクは私の仲間内でも結構評判です。
実は美術監督の伊藤君は学生時代からの友人だったりします。
私は忙しくて2期以降の話をまだ観ていないので、早く観たいですねー。

Re: No title

どうもこんばんは。
たしかにジブリ作品的な仮面かもしれませんね。
森の主だとなんとなくコミュニケーションがとれる余地が有りそうです。
でもやっぱり筋肉モリモリな生き物が前に出てきたら言葉がでなさそうですw

ベルセルクは3DCGにちょっと手書き?のタッチが加えられていますよね。
原作の荒々しいタッチに近づける工夫が流石だと思います。
ご友人の美術監督さんの手腕が遺憾なく発揮されてますねっ。
色々とコアな話が聞けそうな気がします。

ベルセルク2期以降もテンポよく話が進んでくれるのでサクサク見れると思います。
まとめて見れるようにブザーさんのお仕事も一区切りつくと良いですね。
これから暑くなってきそうですが、お互い頑張りましょう~。
非公開コメント